2016年11月11日金曜日

肺のレントゲンで癌を疑われた70代の男性




「肺に影があるので、肺ガンか肺の炎症と診断された男性」

この方は精密検査をするまで、抗生物質の服用をすすめられて飲んでいたそうです
抗生物質を飲んでいたら、「体が重く、手先の血が戻らない感じがするんです」と訴えていました

咳も出ず、熱も出ないので抗生物質の副作用だと考え、「ルミンA」「サメミロンV」「コンクレバン」
「霊鹿参」「クマ笹エキス製剤」をお湯割りで飲んで、食後に「サメミロン」を口の中で噛むように
アドバイスしました

半月後、検査の結果で癌ではなく、肺の炎症(軽度)だったことがわかり安心したそうです

肺炎で、熱も出ない方もいらっしゃるので、少しご年配の方は体に異変を感じたら、一応
レントゲンなどで診察はされたほうがいいと思います

この方は、抗生物質をやめて、免疫の上がるものをしっかり飲んでくれて良かったです

これからの時期は空気が乾燥してきますので、「サメミロン」を噛んでのどを潤し気管支、肺を
元気にしていくことをおすすめします~ぜひご相談ください!「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿