2016年11月16日水曜日

口臭や体臭がきになるという60代の女性


「口臭や体臭が気になるという60代の女性」

この方は、自転車で通りがかりに、当店の「口臭、体臭~すっきり解消!」の旗を見て
ご来店くださいました~

自分の息や便が臭うのが気になっていたそうです~
胃腸には症状がなく、軽い便秘はあったそうです

「クマ笹エキス製剤」を朝晩2回お湯割りで飲んでいただいて、「クマ笹配合の歯磨き」で歯磨き
していただいています~

「ご家族からも、口臭がなくなったね!」と言われ、自分でも口の中がネバネバしなくなったなぁ
と実感したそうです
「便も以前よりスムーズに出るようになり、臭いも少なくなった~」と喜んでいました

前回は、初めてだったので、1本でしたが、今回は6本セットを購入されました~


自分では、なかなかわからないのが、「口臭や体臭」です
口臭や体臭が気になる~もしかして~と気になる方はお相談ください  「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿