2016年11月5日土曜日

ピースエイトのサポーターふくらはぎ用


「昨夜はふくらはぎ用のサポーターをして寝ましました~」

ふくらはぎは第2の心臓です。ふくらはぎにはたくさんの血管が集まっています。
ふくらはぎの筋肉が伸び縮みを繰り返すことで下に下がった血液をぐっと上に上げる役割をしています
足が浮腫みやすい、足がつる、夕方には足がパンパンという方にピッタリです!!

夕方の愛犬の散歩も1枚ジャケットを着ないと寒くなってきました
お風呂も長めに入ってよーく温まったつもりでも、足はすぐに冷えてきます
そこで寝る前に「ピースエイトのサポーターふくらはぎ用」を付けて寝たら夜中トイレにも行かず
翌朝までぐっすり眠れました~
そして朝一回目の尿の量がいつもより多く出ました
やっぱり足が温かいと全然違いますね~

締め付け感がなく、一日中付けていても気になりません~
常備、貸し出ししていますので、一度試してみてください~漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿