2016年11月30日水曜日

糖尿病の方へ耳よりな情報~




① 《ヘモグロビンA-1Cが7.3ある60代の男性~病院の薬を服用している》

 足の指先が痛くて、膿が出てお風呂も入れないとご来店されました

 汁の出る患部に「サメミロンエース」(スプレータイプ)をスプレーしています

 普段は 「クマ笹エキス製剤(粉タイプ)」「ルミンA」「霊黄参」「プロティン」「サメミロンV」

 飲んでいただいています。

 「ルミンAが切れると患部が腫れて汁が出る」ということで「ルミンA」を多めに飲んでいただいて

 います。

 炭水化物は今までの半分にしてもらうようにしました

 「お腹が空く~」と嘆いていますが、A-1Cが6.2以下になれば病院の薬も辞められるから

 頑張りましょう~と励ましています

    (病院の糖尿の薬は、お腹が空くようです)


② 《ヘモグロビンA-1Cが7.1あった50代の女性~》

 低炭水化物の食事にして、大高酵素(酵素水)を500mlのペットボトルに40ml入れて一日

 かけてゆっくり飲んでいただいています

 「クマ笹エキス製剤」の液も1日2回お湯割りで食前に飲んでもらい、2か月で6.2まで下がり

 体調も良好で2.5kgのダイエットに成功できて喜んでいました^^

 糖尿病の方は炭水化物(ご飯、麺、パン、お菓子、果物)などの摂りすぎに気をつけましょう!

 糖尿の方、糖尿病かなぁと思う方は一度ご相談ください~「漢方の未来」
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿