2020年10月13日火曜日

2人目不妊の相談で「大高酵素」を飲んで妊娠した!


 
1人目を妊娠後体重が増えてが「大高酵素」でダイエットに

成功して無事2人目を妊娠できました!

中津市に住んでいるA子さんは美容師をしていて、体重53kgの29歳のときに

女の子を安産で出産しました。

出産後2年間で体重が10kg近く増えて、2人目が欲しいのになかなかできなかった

そうです。人工授精もしたけどできなかったそうです。

そこで当店では「大高酵素」を60mlを2回~3回に分けて昼食やおやつの

代わりに飲むようにおすすめしました。

昼食を「大高酵素」に変えただけなのに2か月で5kg以上のダイエットに成功しました。

その後3カ月目に2人目を妊娠することができて本当に喜んでいました。

やはり痩せたほうが妊娠しやすいんだ!と実感されたそうです。

「大高酵素」の「酵素水」は今も飲み続けているそうで、お肌の調子とお通じが

とてもいいそうです。

久しぶりに不妊のご相談で赤ちゃんに会えることができました。

本当に良かったなぁ~と思いました。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿