2020年10月6日火曜日

昨夜は「ピースエイトの腹巻」を付けて寝たら胃腸がスッキリ軽い!

 





 薄くて締め付けない!便秘が解消してスッキリ!

 最近夜がすっかり寒くなってきて、あまり食べていないのに
 胃腸がすっきりしない感じがありました。
 大高酵素のお湯割りも飲んでいるし、なんでだろうと思っていたら
 あ!そうだ!「ピースエイトの腹巻」があったなぁ~思い出して
 腹巻を付けて寝ました。
 
 するとお腹が温まったせいか朝までぐっすり眠れました。
 そして不快感の合った胃がスッキリしていて、便秘ではないけれど
 便もスッキリ出ました。

 この「ピースエイトのボディ用(小)」は生地が薄くて締め付け感が
 ありません。薄いのにポカポカ温かくなります。
 やはりお腹が温まると首肩のコリもなく楽ですね~
 昨年も真冬の時は下着の上に付けていました。
 もう腹巻をしたらいい気温になったんだなぁ~と思いました。

 「ピースエイトの腹巻」でそろそろ温活を始めましょう!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿