2020年10月24日土曜日

こんな冷たい風の時のおすすめの漢方薬は・・・・

いよいよ冷え対策をする時期になりましたね!

今朝起きてきた娘が偏頭痛がするというので、ちょうど家にあった

「柴胡桂枝乾姜湯」「大高酵素」のお湯割りで「牡蠣肉エキス」

と一緒に飲ませました。

着ているパジャマを見ると薄い夏用のパジャマでした。これでは風邪を引くよ!と

気を付けるように言いました。

その後ユニクロに冬用のパジャマを買いに行きました。

「美ワカイン」は体の芯から冷えているときに飲むと改善が早いです。

今日のように冷たい風にあたった時の冷えに合います。

夜寝る前に「大高酵素」のお湯割りで飲むと良いです。

「柴胡桂枝乾姜湯」は自律神経が整う作用がありますから毎日寝る前に飲むと

リラックス効果があり体も温まります。

「活命参」は貧血の方、更年期障害の方、のぼせがある方の冷え対策に合います。

なんといってもどんな体調不良にもバシッと効くのが

「霊黄参」です!

漢方を飲むときは「大高酵素のお湯割り」で飲むことを

おすすめします!

風邪を引かないように気を付けましょう。「漢方の未来」










0 件のコメント:

コメントを投稿