2020年10月11日日曜日

 

生きてる玄米酵素ごはんを

食べて健康になりましょう!

最近また「玄米酵素ご飯」を

食べています!

「玄米酵素ブレンド」を入れると

さらに美味しくなります!

秋になると食欲が出るのと同時に寒暖差に影響で胃の調子が良くない方が

増えてきます。私もその一人ですが。。。。

最近は1食を「大高酵素」に置き換えて飲んだりしています。

最近お客様が発芽玄米ご飯にハマって食べているのを聞いて、また「なでしこ

健康生活」の炊飯器で炊いてみることにしました。

久しぶりに食べる発芽玄米ご飯はモチモチで歯ごたえがあり、噛めば噛むほど

甘く感じとっても美味しいですね!!

そして何より便通が良いです!便秘でなくてもさらにスッキリ出る感じがします

白米よりも胃が悪くなりません。かえって胃の調子が良くなりました。

「玄米酵素ブレンド」には大麦,はと麦、黒米、高きび、赤米、黒豆

小豆、7つの雑穀が入っているので体にとっても良くて食感、美味しさも

実感できます。


※試食もできますよ!  「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿