2020年10月8日木曜日

「滝風イオンメディック」のメンテナンスは当店にお任せください!

 



 昨日、熊本の娘の家に行ってきました。
 到着早々「滝風イオンメディック」の掃除のやり方が分からいからやってほしい
 と言われて「滝風イオンメディック」のメンテナンスをしました。
 今年の4月に新築祝いにあげてから一度も開けて掃除してなかったそうです。
 やっぱり8カ月間もそのままだと中もかなり黒くなっていました。
 なんといってもフィルターにホコリがたくさん付いていました。
 アルコールウエットティッシュと綿棒で一生懸命お掃除した後はマイナスイオンが
 勢いよく出てくるようになりました。

 昼間はリビングに置いて、夜は2階の寝室に置いているそうです。
 2か月になるお孫ちゃんも夜10時~朝の6時まで一度も起きることなくグッスリ
 寝てくれるので助かると娘が喜んでいました。
 リラックス効果がある証拠ですね~

 娘も育児のストレスをあまり感じずにのほほんとリラックスして子育てをしているのも
 「滝風イオンメディック」のおかげだと思います。
 プレゼントして良かったなぁ~と思いました。

 当店のお客さんはだいたい「滝風イオンメディック」のメンテナンスは
 当店に持って来る方がほとんどです。
 メンテナンスは当店にお任せください。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿