2020年10月29日木曜日

ひざ、腰の痛みに「滑潤」がおすすめです!

 


MSM(痛み止め成分)でかなり痛みが取れるそうです!

「滑潤」は40代後半の方から80代の方まで幅広く飲まれています。

飲み始めは1日2回6粒ずつ飲むようにアドバイスしています。

徐々に痛みが和らいできたら飲む量を減らすように伝えています。

「62歳の男性の症例」

両ひざの痛みで、立ち座りもつらくてできなかったそうです。

腰も肩もどこもかしこも痛み、神経痛もあり本当にどうにかしてほしいと

思っていたそうです。

「滑潤」を1箱飲んでからは、両ひざの痛みが取れ、立ち座りもとても楽になった

そうです。

痛みがあるだけで動きも鈍くなりますし、動くのに時間もかかってしまいます。

ツライ痛みには「滑潤」をおすすめします! 「漢方の未来」











0 件のコメント:

コメントを投稿