2020年10月31日土曜日

コロナ禍ストレスは「救心感應丸氣」でとりましょう!

 


試験勉強の受験生にもピッタリ!ストレスが取れる!

当店が入っているビルの2階で塾を経営している先生がよくご自分用に

「救心感應丸氣」を買いに来られます。

先日、先生の塾に通っている生徒さんのお母さんが先生から救心感應丸氣の

事を聞いて、高校受験の子供さんと自分も飲みたいからと買いに来てくれ

ました。

その後、塾のお迎えに来た時に「救心感応丸氣」を飲むと頭がスッキリして

勉強がはかどり夜もグッスリ眠れるようになりました!」と大変喜んで

いました。

「救心感応丸氣」は食欲の秋なのにお腹の調子が悪い(消化不良下痢)

         読書・スポーツの秋なのに気分が乗らない、

         緊張・不安で、ストレスでドキドキする、(気つけ)

こんな症状やコロナ禍のストレスも牛黄・麝香(じゃこう)などの漢方で

スーッと楽になり気分も上がります。

いざという時のためにカバンにいれておくのもいいですよ!「漢方の未来」











0 件のコメント:

コメントを投稿