2021年5月17日月曜日

娘婿が「酵素水」で-6kgのダイエットに成功した!

 

 娘婿は身長183cmですが、結婚してからきちんと食事を摂るようになって

 少しづつ体重が増えていったそうです。

 理学療法士の仕事を活かして筋トレから始めたそうですが、なかなか体重が

 減らないので食事も変えたそうです。

 朝は茶碗1杯のご飯と目玉焼き、昼食は「大高酵素の酵素水」、おにぎり2個、

 ゆで卵3個で、夕食はスープや味噌汁に鶏のささ身などの入った野菜サラダ、

 冷ややっこや蒸し野菜を食べて3か月で-6kgのダイエットに成功して、

 本人もとても喜んでいました。

「酵素水」は水に薄めて飲みますが、薄くても飲み続ければ体脂肪を燃焼して

 引き締まった体になってきます。

 当店のお客さんも「酵素水」をお昼に置き換えて痩せてきた方がたくさん

 います。しっかり食べる食事は1日1食で十分だと思います。

 梅雨入りしたので、水分補給に「酵素水」を飲むことをおすすめします。

 「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿