2021年5月6日木曜日

悪阻(つわり)で5キロ瘦せてしまった女性のご相談

 

しっかり栄養を摂るには「大高酵素」が一番です!

今日は妊娠後、つわりがひどくて5kgも痩せてしまい心配になった方が

ご相談に来ました。何を食べても吐いてしまうそうです。

そこで「大高酵素」のお湯割りと「悪阻散」(つわりの漢方)を飲んで

いただきました。

大高酵素は54酒類の野菜果物の栄養が摂取できて、命をはぐくむ発酵飲料で

お母さんにもお腹の赤ちゃんにもしっかり栄養が摂れて肌のきれいな元気な

赤ちゃんが生まれますよ~とお話ししました。

妊婦さんは温かいお湯割りよりも常温の水で割ったほうが飲みやすいようでした。

お味噌汁や梅干しなど塩気のあるものを食べるようにアドバイスしました。

1日に「大高酵素」を60mlを3回~4回飲んで、食事は無理せずに食べれるだけ

食べてくださいと伝えました。

さすがに5kg痩せると心配になりますよね~

きっと「大高酵素」を飲み続けたら体調も良くなり元気になると思います。

今回は妊婦さんのお母様からのご紹介でした。 「漢方の未来」









0 件のコメント:

コメントを投稿