2021年5月14日金曜日

透析している70代女性が「霊黄参」と「酵素水」を飲んですごく元気になりました!

 


 透析している70代のお母様を元気にしてあげたいという娘さんからのご相談でした。

 お母様は透析しているので、透析中も透析後も身体がキツイと訴えていたそうです。

 そこで「プレミアム大高酵素」の「酵素水」(水440ml+大高酵素60m)を昼間中

 飲んでもらい、朝と透析前に

 「霊黄参」を1カプセルずつ飲んでもらっています。飲み始めてすぐに身体がきつく

 なくないのでびっくりしていたそうです。

 身体がきつくないので、毎日嬉しそうに飲んでいるそうです。

 娘さんが言うには、顔色も赤味が少し出た気がします。目に見えて元気になっていると

 大変喜んでいました。

 「霊黄参」は1カプセルを飲んですぐに体調が良くなるのを実感できる漢方です

 冷たかった指先もすぐにポカポカ温かくなるのを実感できます。

 今の寒暖差の体調不良にもピッタリの漢方です。 「漢方の未来」

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿