2021年5月11日火曜日

「太古のカルシウム」を飲んだら夜ぐっすり眠れた!

 



カルシウムは副交感神経を優位にしてくれます
「太古のカルシウム」の原材料は2500年前の天然の貝化石で
「ソチマット」のいる天然貝化石を400℃以下で低温熟成焼成してイオン化
されていない自然なカルシウムです。

<カルシウムの5つの働き>
① 体の筋肉の収縮、弛緩を制御する  ② 脳や神経からの情報を伝達する
③ 血液を固まらせる  ④ ホルモンの分泌、調整や酵素の働きを助ける
⑤ 免疫の仕組みを助ける

<飲んでみた私の感想>
50代になり閉経になってから骨粗しょう症の事が少し気になっていました。
正座して立ち上がる時のひざの違和感もありました。
人工的なカルシウムよりも自然なカルシウムを飲みたいと思っていました。
そこで「太古のカルシウム」を飲んでみたら、昨夜もぐっすり眠れて朝の目覚め
もスッキリして体調がとても良かったのです。
「大高酵素」のお湯割りに小さじ1ぐらい入れて飲むと更に副交感神経を優位に
なってリラックスすると思います。カルシウムは本当に大事ですね~





0 件のコメント:

コメントを投稿