2021年5月19日水曜日

今日のように暑くなった日には「酵素水」で水分補給しましょう!

 


「救心感應丸氣」も気を下げてスーッと楽になります!
昨夜~今朝まで天気も曇っていて涼しいかなぁ~と思いきや、お昼前から
一気に暑くなってきました。室内も除湿にしてようやく快適に過ごせています。
これからの時期はクーラーで涼しくすることも体調管理で大切になってきます。

<大高酵素の酵素水の作り方>
◎500mlのペットボトルの水を一口飲んで30ml~40ml分のスペースを
空けます。
 そこに「大高酵素30ml~40mlの原液」を入れれば出来上がりです。
常温で飲むことをおすすめしますが暑い夏の時期は冷蔵庫に入れて冷やして飲んでも良いです。(できれば酵素水1本は1日で飲み切ってください)

食事の代替えとして飲む大高酵素は体の内臓脂肪を燃焼する効果があります。
同じく「酵素水」として飲んでも、内臓脂肪は燃焼していくようです。
「酵素水」を飲むことによって、体の津液がきれいになっていきます。

「救心感應丸氣」もこれからの時期にピッタリの漢方です。
急な体調不良、胃腸不良、下痢、ストレス、頭痛などに良く効きます。
当店のお客さんは常備いくつかカバンに入れている方が多いです
イザっという時に安心です。
これからさらに蒸し暑くなりますので体調管理に気を付けましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿