2021年5月25日火曜日

地元の南高梅で梅酵素を作っています

 

いよいよ「梅酵素」の時期がやってきました!

どこのスーパーに行っても小梅しかなくて、今日は道の駅に行ってみると

少し小振りですが地元の南高梅が販売されていました。

梅コーナーに行くと痛んでいる梅しかなくて残念に思っていると、店員さんが

きれいな青梅を売り場に持ってきてくれて買うことができて本当にラッキーでした

すぐに売れ切れてしまうようです。

今日は「大高酵素」2本入りの「梅酵素」を4個作りました。

今なら予約している方でも、予約してない方でも、先着5名様にいち早く

「梅酵素」をお届けできます。お気軽にお越しください。「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿