2021年5月8日土曜日

胸やけが強く、背中も凝るという60代の女性の改善症例

 


「大高酵素」を食事として服用すると改善が早い!

最近、胸やけが強く食道までしみて背中も凝るというご相談でした。

歯医者さんに3か月通っていて、歯肉炎、歯槽膿漏と言われて通っているうちに

胸やけが激しくなり、口に苦味を感じるようになり、食事をすると胃腸、食道が

焼けるようになり気分も悪くなり、背中も痛くなり、たまに動悸がしていた

そうです。

そこで当店では、病院で処方されたタケキャブ(胃酸過多の薬)、血圧降下剤

(アムロジン)、ソラナックス(抗不安薬)は続けてもらいました。

プレミアム大高酵素を60ml×4回食事の替わりとして飲んでいただきました。

食間に「クマ笹エキス製剤」の液体タイプをお湯で割って「救心活命参」を飲んで

いただきました。

3日後には食べなくても元気が出てきて、目がスッキリして、口の苦味もかなり

消えたそうです。畑仕事もできるようになったそうです。

食事は野菜スープからゆっくり食事していただいています。

「胃腸、大腸、消化器の悪い時は、プレミアム大高酵素を食事として服用する

のが一番よくなるのが早いですね!」とご本人も納得していました。

「漢方の未来」











0 件のコメント:

コメントを投稿