2021年5月10日月曜日

カルシウムに善玉、悪玉があるのを知っていますか?

 

<太古のカルシウムを飲んだ方の体験談>
★ 甘いものが大好きでむくみやすい40代女性の体験談です。
  今までダイエットを色々と試しましたが、なかなか効果が上がりませんでした。
  水分を摂る割には尿が出ない。1日3回~4回しか排尿がなかった。
  そこで「太古のカルシウム」をお味噌汁に入れたり、お茶に入れたりしたら
  排尿がスムーズになり、1日7回~8回トイレに行くようになり、なんと2週間で
  3kg体重が減りました。
  自分で調べてみると、3kg~4kgは細胞間質液など、体の水分で体重が変わると
  いうことがわかりました。 これからも続けて飲み続けます。

「太古のカルシウム」は唯一の善玉カルシウムで、風化貝化石カルシウムです!
「太古のカルシウム」は副作用がなくカルシウムを摂ることにより、体の調子が改善された
唯一のカルシウムです。この唯一のカルシウムが北海道八雲地方の2500万年前の
風化貝化石カルシウムだったのです。

カルシウムってどんなものを飲んでいいかわからない?と言う方には善玉カルシウムの
「太古のカルシウム」をおすすめします!
当店で試飲もできます。お気軽にお越しください。 「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿