2021年5月15日土曜日

蒸し暑さの体調不良に「牛黄製剤」が効きます!

 






室内の快適な湿度は40%~60%です

昨夜もお風呂上りに蒸し暑くてしばらく汗が引きません

でした。もう梅雨入りなんでしょうね。

エアコンのドライを付けると寒い感じがして、でも

窓を開けると蒸す感じがありました。しばらくの間は湿度をうまく調整して

過ごしたほうが良いですね。

蒸し暑い時期は、動悸がする、息苦しい、などの症状の方が急増しやすいです。

こんな時は「牛黄製剤」の「霊黄参」「清心元」「救心感應丸氣」を飲むと

スーッと呼吸が楽になって首肩のコリもとれてリラックスできます。

私も常備カバンに「牛黄製剤」を入れて持ち歩いています。

急な体調不良の時に安心です。


「サメミロン」もおすすめです!

「サメミロン」は体中(脳にも)に酸素を送ってくれます

ので呼吸が楽になり、頭がスッキリしてきます。

のどの粘膜を保護してくれるので、お出かけの時などに

口の中で溶かすとウィルスや雑菌から粘膜を保護してくれます。

梅雨の時期の体調不良はお気軽にご相談ください。「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿