2016年8月19日金曜日

心臓がドキドキするので不安と訴える30代の女性



「心臓がドキドキして不安感があるんです」とご来店された方ですが、血流測定器で測定したら
上の血圧が117、下が88、脈が117で、非常に交感神経の緊張が感じられました

すぐに、1回分の「イーフラジン」(エゾウコギ)と「能活精」「サメミロン」を飲んでいただき
しばらく様子を見てみました~
5日分を買っていただき、2日後にまた来ていただいて測定したら、上が105、下が79、脈が69
まで下がっていて安心した様子でした~

寝不足と不安感が強いようなのですが、貧血が根底にあると考え、馬心筋入りのプラセンタ
「桜の心」もおすすめしました
寝不足を改善できたら、症状もずいぶん良くなるのではないかと思います
  「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿