2016年8月8日月曜日

昭和の町(豊後高田)の温泉に行ってきました



最近の休日は、昭和の町、豊後高田市の温泉に行っています

国東六郷温泉の一つ、「スパランド真玉」です~源泉かけ流しで透明なお湯なのに

肌がすべすべ、ツルツルになりました~お湯の温度も熱くなくて丁度いい感じでした

先月は「夷谷(えびすだに)温泉」に行きましたが、ここの温泉も是非おススメします~

別府温泉も人気でいろんな種類の温泉を楽しめますが、豊後高田の温泉も穴場ですよ~

地場の波動もとてもいいです!

海と山に囲まれた自然豊かな豊後高田でリフレッシュしました~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿