2016年8月3日水曜日

お腹を冷やしたせいで下痢が治らない80代女性

  
この方は老人ホームに入居している80代の女性です~

定期的に「大高酵素」「サメミロン」をご購入していただいています

先日、大高酵素を1本持って行ったところ、クーラーや水分の摂り過ぎでお腹をこわしたそうです

下痢がなかなか治りにくいので、なんとかならないかなぁというご相談でしたので、大高酵素の

お湯割りに「焼きしょうが」の粉末を入れて、飲んでもらいました

2回程飲んだら、下痢も止まり、お腹に力が入るようになったそうです

ご年配の方の軟便、下痢の時には「大高酵素のお湯割り」がいいですね~

「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿