2016年8月20日土曜日

ペットの皮膚病にはサメミロンエースと大高酵素ふげん



《ペットの皮膚病にもサメミロンエースと大高酵素ふげんはいいです!》

我が家の愛犬は14歳ですが、去年から梅雨の時期になると皮膚にブツブツができるようになり
痒みもあるようだったので、家にあった人間用の軟膏(非ステロイド)を塗ったあとに
サメミロンエースをたっぷり塗ってあげました~
やはりサメミロンは人間の皮膚にもペットの皮膚にもいいんですね~
治りが、とても早かったです

我が家では愛犬のエサは、鳥のささ身と豚肉をボイルして細かく切って冷凍しておきます
3日分ずつ自然解凍して、必ず大高酵素のふげんを掛けて食べさせています
ふげんをかけると、腸内環境が整い、とてもいい便をします
ふげんは子供さんの便秘にもいいですよ~「腸が大事」   「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿