2019年5月1日水曜日

「ビオハート」を飲んで3か月で5kgの減量に成功した!



 50代男性⇒低炭水化物の食事に切り替えたらスムーズに痩せられた!

 先日「ビオハート」を飲み始めて3か月になるお客様がご来店されました。
 子供さんのスポーツの打ち上げで飲んだり食べたりする機会が多いそうです。
 痩せたくてもなかなか痩せられないということで、以前から「クマ笹エキス製剤」
 を飲んでいましたが、3か月前より「ビオハート」(Qテン、EPA,DHA配合)
 飲みだして体がますます元気になったそうです。
 そこで以前よりチャレンジしていた「低炭水化物の食事」に再度チャレンジしてところ
 5kgも体重が減って、とても喜んでいました^^
 今後も夏に向けて頑張るそうです!
 「ビオハート」はQテン、EPA,DHA配合だから、体が元気になり血管も柔らかくする
 作用があるので内臓脂肪が燃えやすくなるのだと思います。
 最近は「ビオハート」を飲み始める方が増えてきました。
 同時に「クマ笹エキス製剤」を飲むと胃腸がスッキリし、解毒作用が働いて快便に
 なるからさらに減量しやすくなると思います。
 内臓脂肪、皮下脂肪は共通の悩みですからね~なんとかしたいものです^^

 先日もダイエットのご相談がありました。
 一人一人に合ったダイエット方法を一緒に考えていきます。
 ぜひご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿