2019年5月16日木曜日

昨日のイベントは盛り上がりました!



 無添加の美白パックとUVの日焼け止め、リフトブラシが大好評でした!

 昨日は血流測定会&紫外線対策の美白パック、UVの日焼け止め、リフトブラシ
 お試し会を開催しました。
 血流を2回測定するため、1時間に2人のペースでゆっくりお話ししながら進めました
 「無添加の美白パック」は左右のどちらかの手の甲に美白パックを塗り、5分ほど
 置いてから洗い流してみると、パックを塗っていた方は美白効果で本当にお肌が
 白くなっていました。これにはお客様もビックリしていました。
 UVの日焼け止めは薄いイエローの色なので下地&ファンデーションとして使えます。
 SPF30で無添加なので赤ちゃんからお年寄りの方まで使えます。
 特にリフトアップブラシの反応が面白かったですよ~
 このリフトブラシはブラシの先端には、7種類の鉱石を混ぜたものがついていて
 頭の半分だけを頭頂から耳の下までとかしていきます。
 耳の下までとかして鏡を見ていただくと、とかした側のお顔がだけがキュッとリフト
 アップしていました。
 皆さん実際鏡を見て上がっているのを見て、皆さん大喜びしていました。
 やっぱり若くなる商品のお試し会は盛り上がりますね~^^
 今回はお仕事が遅くにしか終わらない方のために、夜9時までしたので「血管の状態が
 よくわかって良かった!」「今まで来たかったけど帰宅が遅いから今回来れて
 良かった」と言っていました。

 来月はまたどんなイベントになるのかはまだ未定です。
 皆さんがあっと驚くようなイベントにしていきたいと思いますのでお楽しみに!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿