2019年5月22日水曜日

気温が30度近くになる時は「酵素水」を飲みましょう!


 そろそろ熱中症に気をつけないといけない季節になってきました~

 今日も暑いですが明日は30℃にまであがるそうですよ~
 まだ夜なる時が肌寒いですから、体温調整が難しいですね。
 特に昼間は熱中症予防に「大高酵素」の「酵素水」を少しずつ飲むようにしましょう
 大高酵素の「酵素水」は水に薄めてもブドウ糖が摂取できるのがいいです。
 梅干しも一緒に摂るのもいいと思います。
 私も寝るときには枕元に酵素水を置いて寝ています。(朝方には口が渇きますからね)
 お出かけの時も「酵素水」を持参しましょう!「漢方の未来」
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿