2019年5月21日火曜日

夏に向けて便秘解消!パーフェクトダイエット!


 プレミアム大高酵素を飲んで痩せたい人が急増中です!

 40代女性で薄着になる前に10kg痩せたい!(健康的に)とご相談がありました。
 慢性的な便秘があり、ぽっちゃりした体型で下腹が気になるようでした。
 3日間で「プレミアム大高酵素」と「野菜スープ」のみの生活をして、そして1日
 は普通食にして、そしてまた3日間「プレミアム大高酵素」と「野菜スープ」にした
 そうです。
 便秘がひどかったので寝る前に「ササスルー」(漢方とクマ笹エキスの便秘薬)
 飲んでいただきました。

 12日間で5kgのダイエットに成功しました!!
 今は昼間に「酵素水」のみを飲んで食事を抜いています。
 朝食はしっかり食べて、夜は炭水化物(白米、パン、麺)以外の肉、魚、野菜、豆腐
 こんにゃく麺などをバラエティーに食べてもらったいます。
 「おかずの味付けは変えないでください」と言っています。
 味付けを薄くするとストレスがたまるようです。

 あれから2か月がたちますが、トータル8kgのダイエットに成功し、便秘も解消して
 お肌がツヤツヤして周りの人から「何してそんなにきれいになったの?」と聞かれる
 そうです。
 痩せると体も心も軽やかになるんですね~これを維持できるように頑張ります!と
 喜んではりきっていました。
 ダイエットが成功して本当に良かったです。

 夏になると薄着になり、体型がくっきりとわかる季節になります。
 それまでにスリムになりませんか?
 ダイエットのご相談お待ちしております~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿