2019年5月18日土曜日

マイナスイオンで手の先、足の先はポカポカになった!



 滝風イオンメディックを吸った後は血流量が増えていた!

 先日の15日に美白パック、リフトアップブラシ、血流改善セミナーを開催しました。
 美白パックは5分間程度するだけで手の甲が白くなりツヤツヤするので皆さんビックリ
 していました。
 リフトアップヘアブラシは髪を経絡に沿ってブラッシングするだけで、実施した側の
 目がパッチリして眉毛、頬がキュッと上がってるので、ほとんどの方がお買い上げに
 なりました。

 体調が良くない手足の冷え、胃腸の動きの弱い、冷えの強い女性(50代)は
 10分間滝風イオンメディックの前でマイナスイオンのオゾンを吸ってもらいました。
 すると手足がポカポカして気分も息もとても楽と言っていただき1台ご注文して
 いただきました。
 もう一人の奥様は息子さんにプレゼントしたいと言って3台目のご注文をして
 いただきました。
 「滝風イオンメディック」のマイナスイオンを吸うと肺、心臓、血行に特にいい結果が
 出るようです。
 お部屋に置いておくだけで毎月の電気代がたったの90円ですし本当に便利で経済的
 だと思います。
 これからの時期は家に滝風イオンメディックを置いておくとカビ、ゴキブリなどが
 発生しにくくなります。

 来月も楽しい盛り上げるイベントを開催しますのでぜひご参加ください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿