2019年5月28日火曜日

YouTube10分間筋トレ、頑張って続けています!

 YouTubeの「MuscleWatching」を見るといろんな筋トレがあって楽しいですよ!

 最近は寒暖差の影響なのか、体重の動きがほとんどありませんでした。
 台湾に行って食べ過ぎた分の体重がなかなか減りませんでした、、
 体重って増えるのは超簡単ですが、減らすのは並大抵では減りませんでした、、
 2週間経って、ようやく体重に動きがあり始めました。
 この時期は特に体がむくみやすいというのが要因にあるかと思います。

 今まではストレッチ系をやっていましたが、最近は「スクワット10分間&マウンテン
 クライマー」「痩せるストレッチ」というのをやっています。
 もう朝から汗だくになっています。(お化粧がおちてしまう)
 なんとか食べたカロリーより消費カロリーを増やしたい一心で頑張っています。
 3日1回のペースで夕食を「大高酵素のプチ断食」にすると、もっと痩せやすくなります
 それか、夕食を「野菜スープ(味噌汁)とササミのせサラダ」なんかにすると
 翌朝胃が軽くスッキリしていいと思います。

 自分に合ったやり方で、楽しみながらダイエットしましょう!「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿