2019年5月24日金曜日

酸素の運び屋「スクワレン」


 スクワレンとは一言でいうと「酸素の運び屋」と言い表しています。

 人間の病気、体内の痛みは、細胞が酸欠で死んでしまうから起こるもの。
 まずは酸欠を改善することが大切だと思います。
 スクワレンにはたくさんの作用がありますが、当店では特に「抗酸化作用」と
 「細胞浸透作用」により、他の漢方や自然健康食品の相乗効果が期待できると思って
 います。

 「スクワレンの8つの作用」
 ① 免疫調節作用・・・身体を守る機能を高めてくれます。
 ② 細胞賦活作用・・・弱った細胞や傷ついた細胞の生まれ変わりを促進します。
 ③ 抗酸化作用・・・活性酸素を除去し、過酸化脂質の発生を抑制します。
 ④ 解毒作用・・・・有害物質の排出を促進します。
 ⑤ 血中酸素増大作用・・血液中の酸素を増やし体全体に酸素を運びます。
 ⑥ 鎮痛作用・・・痛みを鎮める働きがあります。
 ⑦ 浸透作用・・・他の併用薬の吸収を促進し相乗効果を高めます。
 ⑧ 殺菌作用・・・細菌の増加を防いでくれます。

 私たちの身体はスクワレンを経由してステロイドホルモンのような生理活性物質を
 作っています。
 私たちの身体の調整になくてはならない働きをするのが「スクワレン」です。

 体の酸欠予防に1日に4カプセル~6カプセル飲むようにしましょう!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿