2019年5月11日土曜日

大高酵素のプチ断食に「ウィルビー」を飲んでたんぱく質を摂りましょう!


 大高酵素に「ウィルビー(大豆たんぱく質)」をプラスして

 良質な筋肉になるとダイエットが成功しやすい!

  先日一人で台湾に行ってきましたが、向こうではもう梅雨の時期に入っている
  のか雨のお天気でした。少し蒸し暑かったです。
  ローカルなお店の食事はだいたい一人300円以内で食べれたのでつい食べ過ぎて
  かなり太ってしまいました。
  また心機一転でダイエットに励みたいと思っています。
  毎日10分~20分のストレッチをしているので、「ウィルビー」を飲んで筋肉を
  つけながら痩せていけるように頑張ってみます。

  「大高酵素40ml」に「ウィルビー」スプーン1杯分入れて、1食に置き換える
  満腹感があり意外と痩せることができると思います。
  入荷当初から健康維持のためにずっとご家族で飲み続けている方もたくさんいます。
  しかも大豆タンパク質だからイソフラボンも、ビタミン類、カルシウム、
  マグネシウムも摂取できます。
  ダイエットにぜひウィルビーも一緒にお役立てください。「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿