2019年5月25日土曜日

当店には急な暑さに対処できるものがたくさんあります!


 連日「疲れがとれない」「元気になるものをください」という方が多い

 今日は朝早くから車で30分の所にある病院に行ってきました。
 土曜日ということもあって、次々と患者さんが入ってきていました。
 看護師さんと話しているのを聞いていると「あの薬を飲んでも良くならなかった」
 「お薬を変えたけどまだ体調が良くならない」など病院に通っていても体調不良の
 方がいるんだなぁ~と感じました。
 ベットに横になって、点滴を打っている人も何人かいました。
 季節の変わり目はいろんな症状が出やすい時です。

 当店では、季節の変わり目に元気になるものがたくさんあります!


 ◎  暑くなると汗をかき、体内にこもった熱を逃がし体温を下げようとします。
    汗をかいた分、体内からも水分が失われます。汗と共に体に必要なミネラル分
    も排出されます。
    体内の水分と電解質のバランスが崩れて脱水症状を起こしたり体調に変調を
    きたします。
    このような症状には「コンクレバン」「B&Z牡蠣肉エキス」「酵素水」
    「清心丸」「救心感應丸氣」

   
 ◎ 暑さの影響で食欲が低下して、ビタミン、ミネラル、たんぱく質などの必要な
   栄養素が不足して、体がだるい、疲れやすいの症状が出やすくなります。
   このような症状には「大高酵素」「酵素水」「ウィルビー」「クマ笹エキス製剤」
   「吸収型カルシウム」「サメミロン」などです!組み合わせて飲むことを
   おすすめします!

   
 ◎ 冷房の効いた室内と暑い屋外を何度も行ったり来たりしていると、気温に合わせて
   体温を調節する自律神経を疲弊させます。自律神経失調症を起こす原因となり
   食欲不振やめまい、足腰の冷え、頭痛、だるさを感じるようになります。
   このような症状を改善してくれるのが「活命参」」美ワカイン」「霊鹿参」
   「補全S」「コンクレバン」「救心感應丸氣」「サメミロン」です!

  なんとなくスッキリしない体調不良がシャキッと元気になる漢方があります!
  お気軽にご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿