2019年5月25日土曜日

ビーバンジョア健康肌化粧品を取り扱い始めました!

 「無添加の美白パック」「薬用UV美白エッセンス」がおすすめです!

 


 「美白パック」は入浴中にお顔や手の甲、首など肌を露出しているところに塗って
  5分間~8分間後に洗い流すだけで簡単です。
  毎日使ってもいいですし、3日に1回程度でも美白効果が出ます。
  同時に洗顔もできるので一石二鳥ですね。
  先日のイベントの時も片方の手だけが白くなった!という体験を皆さんにして
  いただきました。やはり白くなるのを目の当たりにすると実感できます。


 「薬用UV美白エッセンシャルベース」は無添加の日焼け止め&化粧下地です。
 UV-A波、B波ともに遮断します。石鹸で落とせるウォーターブルーフタイプです。
 イエローベースで白浮きしにくく素肌のような仕上がりになります。
 ですから、このUVエッセンスの上にお粉をポンポンと置いても構いません。
 化粧下地や赤ちゃん、男性にもおすすめです。

 来月の6月20日(木曜日)に美白パック&リフトアップヘアブラシにイベントを
 当店内で開催します!参加希望の方はお早めにご連絡ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿