2019年5月17日金曜日

無添加の美白パックを5分間すると本当に白くなった!


 この無添加の美白パック&洗顔で本当に白くなるんです!!

 先日のイベントから急きょこの時期のぜひおすすめしたい「美白パック&洗顔」
 取り扱うようになりました。
 毎日使うのではなく3日に1度ぐらいでペースで使うのがいいそうです。
 イベントの時はお客さんの手の甲に塗った残りを自分の手の甲に塗っていたので
 塗ったほうの手の甲だけ白くなっていました!
 そして先ほど、左手の甲に5分間塗ってみました。
 5分後に洗い流して、右手と比べてみると、やはり少しですが白くなっています。
 画像よりも実際見たほうがはっきりわかりました。

 これから紫外線も強くなっきますので、1度美白パックを体験してみてください。
 当店でいつでもお試しができます。
 お試しいただいた方には試供品を差し上げています。
 お気軽にお越しくださいね~ 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿