2019年5月16日木曜日

今日は午後から100歳まで生きるセミナーがありました。


 今日は「牡蠣肉エキス」のお勉強会がありました。

 今日は暑いですね~気温は30℃の予想でした。
 この暑い中、「牡蠣肉エキス」の勉強会に5人の方がご参加してくれました。
 皆さん牡蠣肉エキスを普段から飲んでいただいている方ばかりでした。

 どうして海の牡蠣が体にいいのか?
 成分はどのようなものが入っているのか?
 ミネラル、ビタミン、アミノ酸がどうして必要なのか?
 などの説明をメーカーさんがわかりやすく説明してくれました。
 皆さんもどんどん質問をしていました。

 「スーパーB&Zプレミアム」の主なミネラルは、亜鉛、ナトリウム、カリウム、リン
  カルシウム、マグネシウム、鉄、マンガン、銅、セレン、クロム、リチウム
  コバルト、ヨード、パナジウム、モリブデンです。

 ビタミンは、ビタミンA、ビタミンB1、B2、B6、B12、ビタミンC、コリン
       イノシトール、
 アミノ酸も20種類以上配合されています。

 皆さんお勉強会後は「やっぱり普段飲んでる牡蠣肉エキスのお話を聞いて良かった」
 「試供品もいただけてラッキーです」と喜んでいました。
 徐々にですが、毎週木曜日の「100歳まで元気で生きるセミナー」が定着しつつ
 あるようです。
 お客様に納得して飲んでいただきたい!というのが私たちの本心です。
 今日ご参加してくださった方、お疲れさまでした。ありがとうございました。

 来週5月23日(木曜日)のセミナーは「サメミロン」のお勉強会です

 たくさんのご参加をお待ちしております。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿