2019年6月22日土曜日

20代の男性~救心感應丸氣を飲むと疲れ知らずになる!


 夜寝る前に飲むと翌日まで疲れ知らずで仕事ができる!

 この方は高校までサッカーをしていたスポーツマンです。
 理学療法士として整形外科病院のスポーツ理学療法の担当で、国体選手などの
 スポーツ選手のリハビリをしているそうです。
 平日、休日も忙しく仕事をしていて、一日に20人~30人のリハビリを担当していて
 本人はそんなに疲れを感じていないそうですが、「救心感應丸氣」を飲んでみたら
 めちゃくちゃ効いて疲れが吹き飛んで元気になったそうです。
 10日連続勤務なども当たり前だそうで、思いの外疲れが溜まっているのではないかと
 思いました。
 それ以来「救心感應丸氣」が気に入って続けて飲んでいただいています。
 若いから疲れていない、という問題ではないようですね。
 
 これから本格的に梅雨に入り、ムシムシして気分が悪くなった時などに飲むと
 麝香の香りでスーッと楽になります!
 暑い夏を乗り切るためにも「救心感應丸氣」をお役立てください。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿