2019年6月8日土曜日

毎週木曜日は「100歳まで元気に生きるセミナー」をしています


 「コンクレバン」はどんな人にも合う滋養強壮剤です!

 今週の木曜日には「100歳まで元気に生きるセミナー」を開催しました。
 当店では「コンクレバン」を飲んでいる方が本当に多いです。
 平日の午後ということもあって、参加したいけど行けないという方がほとんどでした。
 皆さん「コンクレバン」が体にいいことはわかっているけど、具体的に知りたいという
 ことで「コンクレバン」の質問がたくさん出ました。

 「コンクレバン」は<飲む点滴>なんです!
 コンクレバンの肝臓加水分解物には、豚由来のアミノ酸が含まれています。
 アミノ酸がつながったものが、たんぱく質です。
 アミノ酸が吸収されないと筋肉、血液、皮膚、コラーゲン、ホルモン、酵素、骨
 髪の毛、爪などが合成されません。

 特徴①・・ノンアルコール(子供から高齢者まで家族みんなで服用できます)
 特徴②・・ノンカフェイン(お休み前やコーヒーが苦手な方でも服用できます)
 特徴③・・ビタミンB群配合(疲労回復に良いビタミンB¹、B²、B⁶、B12配合)
 特徴④・・1日約174円で元気復活!(30mlを2~3回に分けて服用)
 特徴⑤・・カロリーは1日約30kcal/30ml(ご飯8分の1のカロリー)
 特徴⑥・・元気の貯金ができます(500mlで約16日分)

 セミナーを受けて、皆さんとっても良く変わって良かった!と言っていました。
 皆さん口をそろえて「だからコンクレバンを飲むと元気になるのね~」と言って
 いました。
 セミナー後は参加した皆さんに「シーアルパオメガ3」の試供品を差し上げました。
 次回はまだ未定ですがまたお知らせしますね~「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿