2019年6月3日月曜日

杞菊妙見丸を飲んだらイライラしなくなった!


 高血圧でいつもイライラしていた70代の男性~

 会社を経営している70代の男性ですが、血圧が高いというご相談を受けて
 「杞菊妙見丸」「シーアルパオメガ3」をおすすめして飲んでみたところ、
 ご本人も体調がいいと飲み続けてくれています。
 先日奥様が来られて「そういえば最近主人がイライラしていないわぁ」
 「この杞菊妙見丸のおかげなんですね~」と喜んでいました。

 「杞菊妙見丸」はかすみ目、疲れ目、のぼせ、頭が重い、めまい、頻尿、むくみ
 視力低下などの症状に効きます。
 この男性は杞菊妙見丸を飲みだしてから血圧が正常値になり、イライラもしなくなって
 穏やかになってきたそうです。
 「シーアルパオメガ3」は血管の弾力性の改善のためにおすすめしましたが、こちらも
 一緒に飲んでいただいています。
 杞菊妙見丸でのぼせが改善したことが血圧の正常値まで改善されたケースだと思います。
 杞菊妙見丸は男性の方にはもちろん、女性にもおすすめできる漢方です。
 
 今日の日中も暑くなりそうですから、水分補給をしっかり摂りましょう「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿