2019年6月26日水曜日

50代女性⇒プレミアム大高酵素のプチ断食ダイエットを頑張っています!



 夕食はヘルシーな野菜スープ、豆腐料理でも満腹感はあります!

 1日のうち2食はプレミアム大高酵素&酵素水を飲んでいますが、レストランで仕事を
 しているので食欲の誘惑に負けそうになるそうです。
 夕食はできるだけ野菜スープや豆腐料理、大豆(枝豆)を食べて頑張っているそうです
 ダイエットをする前に下痢になり、その後はまだ1回も便が出てない!というので
 「便が出なくても腸内が腐ることはありませんから大丈夫です」とお伝えしました。
 4日間のダイエットが終わったら、野菜たっぷりのチャンポンとかを食べてくださいね
 と言いました。
 ダイエット中に小腹が空いたときには、大豆や枝豆、サキイカなどを食べると太らくて
 すみます。
 菓子パンやケーキなど甘いものは体を冷やし脂肪に変わるのですこーしセーブすると
 いいですね~
 このAさんもあと2日間後が楽しみ!と言っていました。

 我が家のマンションの1階にトレーニングジムができたのですが、最近駐車場が
 止められないほど車が止まっています。
 みんな夏までに体を絞りたいと思っているんだと思います。
 そうかといえば、ワンコの散歩でいつもお会いしていた70代の奥さんが
 トレーニングジムから出てくるのを見て、年齢は関係ないんだなぁ~と思いました。
 健康でなければ何もできませんからね~健康が第一!

 当店では健康的なダイエットをおすすめしています!
 お気軽にご連絡ください~「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿