2019年6月10日月曜日

熱い時間帯のお出かけには「救心感應丸氣」を飲んでいきましょう!


 麝香(じゃこう)の香りがストレスをスーッと取ってくれます!

 昨日は朝10時ぐらいまでは過ごしやすかったのですが、12時頃になるとさすがに
 エアコンを入れないと気分が悪くなりそうでした。
 お昼前から別府の温泉に行ってのですが、車の中もクーラーを付けても暑くて
 温泉から出た時にクラ―っとしたら嫌なので「救心感應丸氣」を飲んで温泉に
 入りました。
 クラ―っときそうなときは自分でもなんとなくわかります。
 温泉から出てものぼせることもなく、スッキリしていました。

 先月、救心製薬のメーカーさんによる「100歳まで元気に生きるセミナー」で
 救心感應丸氣」もくわしい説明をしてくれたので、それ以降はお守り代わりとして
 買われる方が増えています。
 キツイキツイと言って過ごすよりも「救心感應丸氣」を飲んでスーッと楽になって
 過ごした方がいいですよね。^^

 日中のお出かけの際は「救心感應丸氣」「清心丸」をカバンに入れておきましょう!
 寝苦しい夜も感応丸氣を飲むとスーッと寝れます。
 まだ寒暖差の影響で体調不良の方が多いです。
 お気軽にご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿