2019年6月18日火曜日

寝不足や疲れが残っているときには「牛黄製剤」を飲むと元気になります!



 「牛黄」は生薬のゴールドと称されている滋養強壮剤です!

 今日は幾分涼しいですが、少し蒸す感じがします。
 今朝も開店と同時に体調不良の方がお見えになりました。
 胃の調子が良くなくて首肩がものすごく凝っていました。
 「コンクレバン」のお湯割りに「霊黄参」「B&Z牡蠣肉エキス」を飲んで
 しばらくお話をした後、首肩のコリがとれて楽になった!と帰られました。
 当店ではその方に合ったスペシャルドリンクをその場でお作りして飲んでいただいて
 います。
 ですからお客さんも「いつものやつ作って~」と言います。笑

 私も昨夜は遅くまで起きていたので、翌朝のために「サメミロン」を飲んで寝たら
 今朝はとても体が軽いです。
 ただ少々寝不足気味なので「霊黄参」を飲んで少ししたらシャキッとなりました。
 この梅雨の気温差の変化が多い時期は皆さんがよく言うのは「霊黄参」「サメミロン」
 「霊鹿参」を飲むと風邪気味でも体調が良くない時でもすぐに元気になる!と言います
 それはそうですよね!牛黄とロクジョウ(鹿角)、酸素の運び屋のサメミロンですから
 バッチリ元気になります!

 「牛黄製剤はこんな時に飲むといいです」
 ① どうしようもない溜まった疲れをとる
 ② ストレスで身体の奥まで溜まった疲れを取る
 ③ 胃腸の疲れで食欲がない時におすすめです!
 ④ 受験生の勉強のストレスをとります
 ⑤ お出かけの時や旅行の時に持っておくと安心です

 週末は梅雨入りするかもしれませんね。
 低気圧がやってきますので、そんなときも対応できる漢方を飲んで元気に
 過ごしましょう~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿