2019年6月29日土曜日

温度差の影響で咳やのどの調子が悪い人が結構います




 これから梅雨明けまでの咳、のど、風邪予防!

  今日のPM2.5は20~25で湿度が83%とムシムシしています。
 午前中のうちにスーパーへ買い物に行きましたが、小学生の女の子が痰がからんだ
 ゴロゴロいう咳をしていました。
 当店のお客さんも、のどの調子が悪いという方が多いですね。
 梅雨入りして急にムシムシして、クーラーを使ったり、窓を開けて寝たりして
 のど風邪を引く方が増えています。
 人によっては「コンクレバン」のお湯割りに「養陰清肺シロップ」を入れて飲んで
 「サメミロン」を口の中で噛んで寝たら、翌朝にはのどが良くなっていたというケース
 がよくあります。

 この時期は湿度が高いのに、窓を開けて寝ると肌寒かったりして調整が難しいです。
 のどの予防は「養陰清肺シロップ」「サメミロン」が人気です!

 毎日朝晩「サメミロン」を噛んでいると、のどからウィルスや菌が入って来なくなり
 身体に酸素も入るので健康維持におすすめします!「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿