2019年6月29日土曜日

ニキビ肌でお悩みの20代女性


 夜勤明けについボリュームのある肉料理をがっつり食べてしまう~

 この20代の女性は不規則な夜勤勤務で、夜勤明けはどうしてもガッツリ食べたくなる
 そうで、最近はハンバーグやステーキなどを連続で食べたそうです。
 普段、夜勤がない時は夕食を「大高酵素」だけにしたりして調整しているそうです。
 でも今回のニキビ肌はなかなか改善しないので相談に来られました。

 当店でおすすめしたのは大高酵素の化粧品「クオリ美宇ローション」と「エンリッチ
 ジェル」です。
 「クオリ美宇ローション」は炎症や虫刺され、おむつかぶれにもおすすめしていて
 ニキビの炎症をひいてくれる優れた化粧水です。
 (元モーニング娘の安部なつみさんも愛用しているそうです)
 それと「大高酵素エンリッチジェル」もネットでも買えるその他のオールイン
 ワンジェルに比べてベトベトしなくてスーッと馴染むのでリピート率が高いです。

 ニキビって出来てしまうと気になってしょうがないものですね。
 なるべく早くきれいな肌になりたい!というので、ビーバンジョア化粧品の
 「セラミドリフレクトエッセンス32ml」も一緒におすすめしました。
 セラミドはスーッと浸透して角層内を潤して、お肌の水分脂分を補い保ってくれます。

 使い方は洗顔後に「クオリ美宇ローション」⇒「大高酵素エンリッチジェル」に
 「セラミドリフレクトエッセンス」を3滴混ぜてお顔に置くように浸透させてください
 とアドバイスをしました。
 その3日後には、ニキビの赤みが引いてお肌の調子が良くなってきたそうです。
 「セラミドリフレクトエッセンス」をとっても気に入ってくれました。
 もうニキビ肌になりたくないので、しばらくはお肉料理は控えるそうです。

 食生活って本当に大事ですね~食べ過ぎた時は「大高酵素」を飲んで調整しましょう

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿