2019年6月17日月曜日

田植えの準備でも「サメミロン」を飲めば疲れない!


 友人から「どうしてそんなに元気で肌がツヤツヤしてるの?」と言われる

 先ほど、うちの子供の同級生のおばあちゃんが「サメミロンを飲んでると疲れない」
 と言って毎月必ず買いに来てくださいます。
 お友達から「どうしてそんなに元気なの?肌もツヤツヤね!」と言われたそうです。
 ご本人は全く意識していないようですが、田植えの準備をしているけど「サメミロンの
 おかげかなぁ~疲れない!」と言っていました。
 普段お化粧をしないそうですが、シミもなくツヤツヤしています。
 時々サメミロンのカプセルを切って、お風呂上りに顔に塗っているそうです。

 梅雨の時期の疲れ予防には酸素の運び屋「サメミロン」とアミノ酸の「コンクレバン」
 を飲む方が本当に多いです。
 皆さん毎年この時期になるとコンクレバンやサメミロンを飲まなくっちゃ!と思う
 そうです。ありがとうございます。

 元気になる漢方あります!お気軽にお立ち寄りください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿