2019年6月18日火曜日

筋肉の元になる大豆たんぱく質プロティン「ウィルビー」を飲みましょう!


 ウィルビーはヨーグルトや大高酵素と混ぜて飲むと飲みやすい!http://www.kanpou-miki.com/

 当店では毎日の健康維持のために「ウィルビー」を続けて飲んでいる方が多いです。
 カルシウム、ビタミン、マグネシウムなど栄養素がたくさん入っています。
 つい先ほどご来店されたお客さんも「私はヨーグルトと混ぜて食べています」と
 言っていました。
 家族みんなで飲んでいるそうで一度に2本ずつ購入されます。
 ストレッチや筋トレをする前に飲むとよりよい筋肉になるのだと思います。
 もちろん、たんぱく質は髪の毛やお肌にもいいですよね。
 我が家ではカレーのとろみに使ったり、ハンバーグの中に混ぜたりして使っています。
 最近は「梅酵素」を薄めたものにウィルビーを混ぜて飲んでいます。
 結構満腹感があってダイエットにはいいかもしれませんね。

 健康で元気に過ごすにはウィルビーで「良質なピンク筋」にしましょう!
 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿