2019年6月6日木曜日

クレンジングのできるトレハロースの透明石けんが入荷しました!


 敏感肌の方にも安心して使えるトレハロースの洗顔せっけんです!

 先月よりご縁があって「ビーバンジョア化粧品」を取り扱うことになりました。
 当店のお客様の中にもビーバンジョア化粧品のことを知っている、使ったことがある
 という方が意外にも多かったです。
 今回ご紹介するのは「クレンジングのできるトレハロースの透明石けん」です。
 夏の時期はお肌が汗でべたつきやすいので、さっぱり洗える洗顔せっけんがおすすめ
 です。
 このビーバンジョアの「トレハプランソープ」は薄化粧であれば、洗顔ネットを
 使ってぬるま湯で2度洗顔することでクレンジングはしなくていいそうです。
 泡切れもよくて、さっぱりした洗い上がりです。
 4種類の植物油・・・パーム油、ヤシ油、ナタネ油、ヒマワリ油
 3種類の保湿植物・・・ソメイヨシノ葉エキス、ヒメフウロエキス、オウゴン根エキス

 6月20日(木)に美白パックのセミナーがあります!

 当日は美白パック、UV日焼け止め、リフトアップヘアブラシ、洗顔せっけんなどの
 お試し会があります!
 参加希望の方は漢方の未来までご連絡ください~「漢方の未来」

 クレンジングができるトレハロース(保湿)ベースの透明、ピンク二層式の《純植物性》透明石けん。 肌の皮脂をとりすぎることなくメイクなどの汚れを落とします。
標準重量 100g(枠練り) : 3,600円(本体価格)
ヒマワリ油
ヒマワリ
ヤシ油<
ココナッツヤシ
サクラ葉エキス
サクラ葉
ヒメフウロエキス
ヒメフウロ
ナタネ油
アブラナ
パーム油
パーム
オウゴン根エキス
オウゴン

0 件のコメント:

コメントを投稿