2019年6月4日火曜日

今週の木曜日は「コンクレバン」のお勉強会があります


 この時期の寒暖差で体調不良の方が本当に多いです!

 「体がだるい」梅雨の前はいつも同じようなことを言っているような気がします。
 皆さん「疲れがとれない」「体が重い」「頭痛がする」同じようなことを言って
 います。
 最近は「コンクレバン」を買う方が多いのはそのせいなんでしょうね。
 「コンクレバンは飲む点滴」と言われるほど体調が改善されるのがよくわかります。
 ですから、皆さん体調が悪くなると「コンクレバン」を飲もうと思いだすんだと
 思います。
 6月6日(木曜日)は100歳まで元気に生きるセミナーを当店で開催します。
 試供品がもらえますので、ぜひご参加ください~
 

 
 「救心感應丸氣」も寒暖差の体調不良におすすめの漢方です。
 身体にこもった熱を麝香(ジャコウ)が体外に出してくれる作用があります。
 麝香の香りがスーッとストレスを取ってくれて体が楽になります。
 遠出をする方、人ごみの中に行く予定の方はお守りとしてカバンに入れておくと
 安心ですね。「漢方の未来」
 



0 件のコメント:

コメントを投稿