2019年6月11日火曜日

4か月前から「ビオハート」とストレッチで4kgのダイエットに成功した



ストレッチの前にサメミロンを飲むと代謝が良くなって痩せやすくなるみたい

 夏になる前にもう少し痩せたいという40代後半の女性ですが、先日サメミロンを
 買いに来られた時にスッキリをスリムになっていてビックリしました。
 お話を聞くと、炭水化物を少し控えて、たんぱく質(豆類、豆腐、魚、卵)を意識して
 食べるようにして、夜お風呂に入る前に「サメミロン」を飲んでストレッチをして
 いるそうです。
 ℚテンの「ビオハート」は朝食後と夕方に飲んでいるそうです。
 ストレッチをやり始めてから、足の冷えと便秘が改善したと喜んでいました。
 「サメミロン」は酸素の運び屋ですから、全身に酸素が巡って代謝を良くしてくる
 のだと思います。
 現在4kgのダイエットに成功しましたが、あと3kgは減量したいと言っていました。
 -4kgってこんなにスリムになって若く見えるんですね~^^
 
 私も刺激を受けて、頑張ってもう少し痩せようと思いました。
 まだ真夏までに痩せることはできます!
 ぜひダイエットのご相談もお気軽にお越しください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿