2019年6月25日火曜日

50代の女性~やっとダイエットする決心がついた!


 身体がタポタポしてて胃腸の調子も良くないし便秘気味をなんとかしたい

 そろそろ梅雨入りするんでしょうか?
 お天気予報では水不足が心配されていますね。
 さて昨日は当店の常連のお客さんが慌ててきたのでどうしたんだろうと思っていたら
 「痩せたい気持ちとは逆に体がむくんで胃の調子も良くないし便秘だし、この時期は
 いつもこんな感じでダイエットする気になれない」と言っていました。
 こんな方が来ると店長さんは断然燃えてきます!
 ダイエットするとこんなに体調が良くなりますよ!というお話を面白く話していました
 お客さんも今回は思い切ってダイエットする決心がついたようです。

 「プレミアム大高酵素」1本900mlを水やヨーグルトに混ぜて2日間で飲んでしまう
 というやり方で実践しています。
 長々とするのはあまりお好きでないようなので短期間で身体を軽くする方法で頑張って
 います。
「プレミアム大高酵素」でのダイエットは体が軽ーくなって便秘も解消して、何と
 いっても、お肌が綺麗になることがうれしいですね!


 日専連べネフルカードは今金利0%キャンペーン中です!

 日専連べネフルカードの金利0%キャンペーンを利用してまとめて購入される方が
 増えています。(ポイントはつきませんが)
 分割が6回でも10回でも金利が0なのでとっても便利ですね!
 7月16日までのキャンペーンです。(お手続きは当店でできます)
 どうぞお得なこの機会にお使いください~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿